※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードを作ろうか検討中。楽天で10万円の商品購入予定で、お得なポイント付与日に買いたいと考えている。

楽天カードを作ろうか検討してるのですが、
楽天は結局いつお買い物するのが得ですか??

私は携帯がワイモバ故にPayPayカードからの基本的にお買い物はYahooショッピングユーザーなのですが、
楽天を利用したいときもありカードをいよいよ作ろうかなと思ってます。

Yahooなら5のつく日より買う買うサンデーの方がポイント付与の上限が高いのでお得‼️ということを習得しているのですが、今回楽天で10万弱の商品を購入したいので、お得なポイント付与日に買いたいなぁと企んでます。

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に、、、楽天カードがあると考えると0か5のつく日がポイント4倍ですがポイントの上限があります。
楽天は楽天会員ランクによっても色々お得な日が変わってきますし、10万弱は1個のものなのか、複数なのかによっても変わってきます。何個も買うものがあって、、、って時は楽天マラソンや楽天スーパーセールの方が良いですし、会員ランクが高ければ18日がポイントつくのが多かったりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

今回は1つ10万円の商品を購入する予定です!ってことは0か5のつく日が良いってことであってますかね😌
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月それだけ5か0のつく日に買うならその日がいいです。ポイント付与上限額が1000ポイントなので、その一つで上限額もらえます。この上限額がひと月の上限額なので、、、他のものを同じ月に再度5と0の付く日に買っても特典ポイントはつかないです。

• 7月4日