※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

友人とのランチで子供を預ける心配。安全な過ごし方を知りたい。

今度実家に帰省するときに友人とランチに行くことになり友人は子供保育園に預けてくるので大人だけでとなったのですが1歳と4歳をジジババに預けるしかないので心配でたまりません💦
そんなに心配なら行くなよって感じですがたまには友人に会ってゆっくり話したいです😢

出かける場所にもよりますが心配ですし家にいてもらっても心配です😱
どうやって過ごしてもらうのが安全でしょうか😭

コメント

☺︎

家にいるのすら心配ならどうしようもないと思います😇

割り切って、家で過ごしてもらうしかないのでは、、??

• ぴっぴ

ぴっぴ

家は油断してしまって逆に危険かなと思ってしまって💦

• 7月4日
  • ☺︎

☺︎

室内遊びはどうですか?
    それかショッピングモールに出かけてもらって、ランチ終わり次第合流するとか

• 7月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

午前中室内遊び場に連れて行ってもらって午後はお昼寝がいいかもしれないですね!

• 7月4日
こっぴー

帰省先は赤ちゃん仕様になってなかったりしますよね!
危ないものがその辺にあったり。
でもなんでも触るお年頃だったり。
いつも面倒見てるジジババでないのなら、一歳半の子を見るのは簡単ではないですよね🥲

私だったらごめんけど下の子連れて行くねーと連れて行くかも…

• ぴっぴ

ぴっぴ

家の中もありとあらゆる所が危ないんじゃないかと思ってしまって😓

下の子だけ連れて行くと上の子が嫉妬しますが最悪そうするしかないですよね💦
    そしたらランチしてゆっくりする暇もなく即帰宅ですね😭

• 7月4日