※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすん
妊娠・出産

37w2dの初産婦です。下腹部痛が生理痛のように続いていて、寝ようとすると痛みが来て寝れません。前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

夜中にすみません。
起きてる方がいたら教えてください。
37w2dの初産婦です。

これって前駆陣痛ですよね??
生理痛のような下腹部痛が続いてはいるんですけど、痛みは我慢できるし、持続時間が長いので本陣痛っぽくないなぁと思うんですけど、、、

ただ、寝ようとすると痛みが来るので寝れません😭😭

同じような経験された方いますか?

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

前駆陣痛の時にこのような間隔できて眠れなかったです💦
徐々に本陣痛へつながっていくのではないかなーと思います!
出産頑張ってください✨

• まっすん

まっすん

お返事ありがとうございます!
    家で待機してる時点から、生理痛なんてもんじゃない痛みが来るのが本陣痛なんでしょうか??
    どのレベルなのか分からずで😭

• 4月9日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

雪見だいふく@5歳、2歳♂

昨日は眠れましたでしょうか?💦
    本陣痛は子宮口が5センチ越えするまで普通にスマホいじれるのですが、痛い波が来るとちょっとの間痛みで動けなくなります😢
    8センチくらいになれば波の間隔が狭くなるので、私は歩くのが困難になりました😭

• 4月9日
あにゃすけ

前駆陣痛な気がしますね💦ただ頻繁に続くのであればまだ37週ですし、産院に電話で聞いた方がいいかもですね💦私も37週くらいから前駆陣痛があり3日続いて、旦那に産まれるかも!と言っていたのにその後ぱったりなくなり…😂結局38週でバルーン入れて出産しましたー!もうすぐ会えますね♡

• まっすん

まっすん

これが3日も続いたら寝不足でバテます😭😭
    実家に帰ってきてるので、実母を起こすか、、起こすまいか、、とオロオロしてました(笑)

もう少し様子見てみようと思います。
    お返事ありがとうございます!

• 4月9日
梨奈

私も最初このような感じで、
なかなか寝つけなかったです😭
間隔が全部10分以内になったら一応病院に電話した方がいいかもしれないですね!

もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね🐣出産頑張ってください!

• まっすん

まっすん

ありがとうございます!

生産期に入ったのでいよいよかと、気が気じゃないです。
    ただまだ37wなのでお腹でゆっくりして欲しい気もします😄

10分間隔になったら電話してみます!

• 4月9日
  • 梨奈

梨奈

わくわくもあり不安も募ってきますよね😰 できれば予定日までゆっくりしててほしいですね🐣

気にかかったら早めの電話が大事です!!👍🏻

• 4月9日
キュウタマ✩⋆*

本陣痛は前駆陣痛みたいに我慢出来る痛みじゃないので、本陣痛に繋がればわかると思いますよ(◦︎˙-˙◦︎)ノ