※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりmama
住まい

寝る時にクーラーを付けっぱりにしていますか?最近寝汗で目が覚めるのでタイマーをかけていたけど、電気代も気になります。

みなさん寝る時クーラー付けっぱですか?
最近タイマーかけて寝てたけど、寝汗すごくて何回か目が覚めるので付けっぱにしときたいけど電気代も気になって😔

コメント

はじめてのママリ

毎日つけっぱなしですが
電気代爆上がりとかしたことないですよ!
むしろこんなつけててこれで済むんだくらいです!つけたり消したりならつけっぱなしのほうが安いです!♡

• りりりmama

りりりmama

ほんとですか?!
    昼間家にはいないのであんまり変わらないといいですけど😇

• 7月3日
ぽとふ

ここ数年は暑すぎて付けっぱなしです🥺
付けっぱなしにしてても電気代もそんなに気になる程上がってないです👌

• りりりmama

りりりmama

てことは付けっぱの方がいいってことですよね😻
    熱中症になるよりかはつけてた方がマシですね笑

• 7月3日
  • ぽとふ

ぽとふ

エアコン切れた途端に汗吹き出すくらいあっという間に暑くなりますよね😱
    昔とは全然違いますよね😰

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ほんとはタイマーで止めたいですが、エアコン停止すると内部クリーンが始まって温風が出てくるのでそれが不快で朝まで付けっぱなしです😓

はじめてのママリ🔰

梅雨前はタイマーしてましたけど、梅雨入りからはつけっぱなしです😆