※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は物欲もなく、誕生日のお祝いやプレゼントも不要。外食も自分のものを頼まず、何が楽しみか謎。収入はあるが全く使わず、妻の欲を怒られないためだけに誕生日を祝う。

誕生日のお祝いもプレゼントも特にいらないよー!と言う夫

物欲もないから欲しいものもないし、誕生日だからって外食(ちょっといいもの食べたい)もしなくていいって😇

息子(年長)と3人で外食しても俺は残り物でいいからって自分のもの頼まない(マクドやフードコートなどで)

欲なすぎて、注文するこっちが気が引けるわw

何が楽しみで生きてるのか謎w

困窮しているわけではなく、収入も貯金もしっかりあるのに全く使わないw

だから、誕生日の時の私の欲(食欲や物欲)もそんなに快くも思ってないw
ちゃんとしないと私が怒るからっていう理由だけ。

みなさん、物欲とかないご主人の誕生日はどうやって祝ってますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那は自分で買う靴、子供の靴にお金をかける人ですが、それ以外の物欲なし、誕生日要らない、です👀

の、割に私の誕生日等頑張るタイプなので、こちらが面倒💁‍♀️と思うこと多々あります💦(私自身が誕プレやお祝い要らない)
なので、好みのブランドメーカーの服にしています👕服は増えても着るであろうと思って基本服、それ以外はネクタイピンや自分では揃えないであろう用品にしています🙏