※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄で電動自転車を使っている方、錆びが心配ですが、便利さから購入を迷っています。坂道や歩く距離が多いので、使い勝手が気になります。

沖縄で電動自転車を使ってる方いらっしゃいますか?錆びやすいのが心配なのですが、電動自転車があればかなり便利なので購入を迷っています。
モノレールで行っても歩くところとか多いので、、坂道も多いですし。

コメント

ym

持っていましたがどんなに気をつけても多少錆びました😅
カバー等掛けてたりもしましたが、台風前後等で飛んでしまったりしましたし、多少はしょうがないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり少しは錆びますよね😭使えれば良いので多少は割り切りたいと思います。こまめに防錆加工したりもしようと思うのですが、、
    ちなみにあると便利でしたか!?私が那覇住みなので、自転車があればかなり行動範囲が広がる気がしています。

• 7月4日
  • ym

ym

あるととても便利でした!
    私は牧港の方ですが坂道が多い場所等無敵状態でした✨😁

• 7月4日
ぷらっぐ

夫が通勤用に電動自転車2台使ってます!
那覇市内です!

うちは風が入らない屋内に置いてるので錆びないですが、外だとどうしても錆びますよね。

うちの夫は楽に移動できるから、わざわざ遠回りして帰ってきますよ😂

行動範囲は結構広がります♪