※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

黒のマスカラじゃないと目元がしまらないです。茶色やくすみカラーだとイライラします😅

抜け感だの若見えだの言われたって、私はやっぱり黒のマスカラじゃないと目元がしまらない。
全部茶色とかくすみカラーにしたら目がぼんやりしてイライラしてくる…😅

コメント

まほ

私も黒マスカラ派です😊✋
メイクもトレンドがありますけど、人それぞれ顔立ちも違うので、万人に合うわけじゃないですし、何より…私は私がしたいメイクをする!!って割り切ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗もうメイク迷子でインスタのいう通りのメイクしてましたが、おばはんには合わないのにやっと気づいた今日この頃です😅

• 7月3日
  • まほ

まほ

メイクって難しいですよね💦
    日々研究ではありますけど😅
    でも結局は、自己満でもあると思うので、それならば自分が気分が上がるメイクをした方が心も元気になりますよねー😊

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    ですよね、最近の傾向の目元抑えめのめいくはもうノーメイク同然です…ほんとメイクって難しいですけど自分のこのみも大切ですよね❣️

• 7月3日