※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼寝をガッツリするからか年齢あがることにどんどん寝る時間が遅くな…

お昼寝をガッツリするからか
年齢あがることにどんどん寝る時間が
遅くなっています😭

お昼寝しない休みの日は
20:30に寝てくれますが
保育園ありの日は20時とか20時半に布団に入っても
入眠22時前になります。 

遊んだりしませんが布団の中で
ずっと目を開けています。
諦めるしかないですかね、保育園に相談しましたが
どうすることもできません。
せめて21:30には寝てほしい😅

コメント

なー

うちも、年少の子同じですー😭
21時に布団に入って、就寝22:30😭

年長の子はお昼寝なくなって21:30には寝るので、ひとりで布団の中で目を開けてます😂