※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスエリアに入るには、各アトラクションごとにスタンバイパスが必要です。アナ雪のパスで他のエリアにも入れるかは不明です。

ディズニー新エリアについて。

ファンタジースプリングスに入るには課金なしだとスタンバイパスを取得しないといけないと思いますが、
アトラクション毎にスタンバイパスを取り、それぞれのエリアに入る形なのでしょうか?
それとも、ファンタジースプリングスエリア全体のスタンバイパスなのでしょうか?

例えば、アナ雪のスタンバイパスを取ればラプンツェルやピーターパンのエリアも行けるのでしょうか?
(アトラクションはアナ雪のみとして)

コメント

はじめてのママリ🔰

いずれかのスタンバイパスがあればファンタジースプリングスエリアに入れます!
エリア内は特に区切られたりしていないので、それぞれのエリア行けますよ😊👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 7月4日
✩sea✩

行けますよ!
と言っても、そんなに広い所ではないので💦
それぞれのエリア、という感じではなく、ランドで言ったら、トゥーンタウンのような感じです^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 7月4日