※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2日経って妊娠検査したら二重線が出ました。妊娠したか心配で、薄くなることはあるでしょうか?二人目希望で、出産後2ヶ月で仲良し1回だけなので驚いています。

※妊娠検査薬の写真載せてます※
生理予定日からまだ2日しか経っていないのですが、ふと気になったので検査したらハッキリと二重線が出ました😳
これは、妊娠したと思って良いのでしょうか、、日にちが経つと薄くなったりしますかね?

二人目望んでいるのですが、一人目出産して生理が開始してまだ2ヶ月しか経っておらず、出産してから仲良しも一度しかしていないので驚いています。。

コメント

はじめてのママリ

大体生理予定日ではっきり線がでます👀✨
しっかり陽性ですねおめでとうございます🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く二重線出るんですね😳ありがとうございます😊

• 7月3日
ねこちゃ

おめでとうございます★100%妊娠ですよ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりそうですよね😂気持ちが追いつきません💦

• 7月3日
ママリ

妊娠していると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんから言われてだんだん確信してきました😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日