※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

7月の3連休に5歳と2歳の子供と一緒に、ディズニーシーとディズニーランドに1日ずつ行く予定です。久しぶりで計画が立てられません。アトラクションのおすすめや過ごし方のアドバイスをお願いします。

7月の3連休にシーとランドに1日ずつ行きます!
5歳と2歳も一緒です!
久しぶりすぎて、どのような順番で過ごしたらいいのか全然計画出来ません…。

絶対乗りたいもの
⭐️シー
•トイストーリー
•タートルトーク
•ジャンボリーミッキー
•マーメイドラグーンのエリア
⭐️ランド
•ハニーハント
•ミッキーのフィルハーマジック
•バズライトイヤー
•トゥーンタウン ミッキーと写真

詳しい方にアドバイス頂きたいです。
あと他に子連れにオススメあったら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ランドもシーもその内容であれば余裕で回れると思います✨
シーのトイストーリーマニアはかなり並ぶので根気強く待つか、潔くDPAを買うかですね💭

• あき

あき

ありがとうございます😊
    トイストーリーはDPAを買おうと思います✨

• 7月4日
Natsu

シーのタートルトークは40周年プライオリティパスの対象なので、そのパス取るのありだと思います!
シーのジャンボリミッキーはキッズエリアあるので、抽選外れたキッズエリア検討するのもいいと思います👍
キッズエリアの詳細は現地のキャストに聞くと詳しく教えてくれますよ。
トイストーリーは課金チケットの対象なので、数十分並ぶか、課金チケット買うかの2択になると思います。
マーメイドラグーンエリアは夏は暑いのでみんな涼しい場所に避難しがちなのでエリア自体は混んでる可能性あります⚠️
セバスチャンのレストランはモバイルオーダー対象なので、活用を検討してみてください✨
シーにもキャラクターと写真撮れる施設ありますよ!
ミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィー、シェリーメイが並べば写真撮れます!

ランドはハニーハント、バズが40周年プライオリティパス対象です。
バズがもうすぐ終わるので、バズを優先的に取得した方がいいと思います。
バズの下り口のところのショップは入る為に整理券必要な可能性あるので、当日アプリで確認してみてください。
ミッキーのフィルハーマジックは待ち時間長くても1回の人数が多いので思ったよりも早く体験できると思います❣️
ミッキーは基本60分待ちとか普通なので暑いですので対策した上で並んでください、、、🥵
ランドに関しては、カントリーベアシアター、モンスターズインクもオススメです😆
モンスターズインクも40周年プライオリティパス対象です!
トゥーンタウンにミニーと写真撮れる施設と、トムソーヤ島に行くイカダの乗り口近くにドナルドとデイジーと写真撮れる施設もあるので、並ぶと思いますが、確実にキャラクターと写真撮れるのでいい思い出になると思います🥺
ちなみにドナルド、ミッキー、ミニーと写真撮れる施設はシーにもありますがデイジーはランドだけです

⚠️美女と野獣やベイマックスは身長問題で2歳だと厳しいと思います、、、

めちゃくちゃ長くなりましたが参考になれば嬉しいです!

• Natsu

Natsu

追記ですが、
    シーはアラジンの所にメリーゴーランド、マジックランプシアター
    夏バージョンで、確実に濡れますがアクアトピア
    めちゃくちゃ混んでる可能性ありますがヴェネツィアンゴンドラ
    ボール転がして穴に入れば景品ゲット!(1回700円くらいかかります)

ランドもメリーゴーランド、コーヒーカップ、
    ピーターパン、ダンボ(2歳だと身長引っかかるかも、、、)
    もありますよ!

• 7月4日
  • あき

あき

たくさんの情報ありがとうございます😊
    自分でたてた計画にめちゃくちゃ書き込みました😂
    セバスチャンのレストランは7/28まで休業みたいでした😭
    他にモバイルオーダーでおすすめのお店ありますか🥺❓

他にも乗れそうなアトラクションもありがとうございます😊
    少しずつ記憶が蘇ってきました✨

• 7月4日
  • Natsu

Natsu

モバイルオーダーだと、ソアリン近くのザンビーにブラザーズ(パスタやピザ)
    ビックバンドビートをやるシアター近くのニューヨークデリ(サンドウィッチやポテトあります!)
    ダッフィーの所のケープコッドクックオフ(ハンバーガー、ポテト、ナゲットあります!)
    ご飯高くてもいい!ゆっくり食べたい!とかでしたら和食のレストラン櫻があります。
    予約なかったら並ぶようですが、席まで注文取りに来てくれるお店なので、自分で席探さなくていいから私は子供が小さい時はよく利用してました!
    (ただ最近の値上がりでまあ、高い😭)

ちなみにランドもモバイルオーダーの店舗いくつかあるので、活用するのありですよー!
    先日行った時はベイマックスの向かいにあるハンバーガー屋さんでモバイルオーダー使用しました!

シーもランドもアイス売ってる一部のワゴンがモバイルオーダーのみなので注意が必要です💦

• 7月4日