※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

35w1dの初産婦です。出血が少量続いているが、子宮口は閉じており、胎動もある。明日検診です。同じような方いらっしゃいますか?おしるしでしょうか?

おしるし…?  

こんばんは!いつもお世話になってます。
35w1dの初産婦です。
火曜日の午前中数回に分けて少量の出血があり、午後に受診しました。
NSTの結果、不規則だけど張りがあるとのこと。(前駆陣痛?)
出血は止まってるし、張り止めをのんで自宅安静との指示を受けました。
しかし帰ってきてから3日間、未だに出血が何回かあります(/_;)
少量ですが、おりものに混ざった薄い鮮血がちょいちょいと下着につくような感じです。
胎動はしっかりあり、明日検診なのですが、不安になってきてしまいました。

同じような方いらっしゃいますか??(ToT)💦
これは、おしるしなのでしょうか…?
ちなみに子宮口は閉じているし、子宮頚管は3.2センチで充分だと言われました!!

コメント

31☆

おしるしだと思いますよ。おしるしは1回とは限らないみたいで,私は1人目のときおしるしが7回,2人目のときは5回ありました。先生に確認したところ,おしるしだね!お産近いよ!って言われました。
ちーちゃんさんも,もうすぐですね꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎頑張って下さい♡元気な赤ちゃんが産まれますように✪︎

ちーちゃん

お早い回答ありがとうございます!
やっぱりおしるしなんですかね(^^)💦
何回もあるものなんですね~!初めて知りました!
子宮口閉じていてもおしるしって出るのでしょうか?🌱

ありがとうございます!もし早まったとしても体重は充分らしいので、頑張ります!✊

31☆

子宮口に関しては,どうなんでしょう…すいません,ちょっとわからないですね(´._.`)

私の場合,おしるしがあったときは上の子は子宮口は1㎝開いていました。下の子は3㎝でした。

明日の健診で聞いてみると良いと思いますよ♡

ちーちゃん

何度もすみません^^;
答えて下さってありがとうございます!
ですよね、明日の検診でしっかり聞いてみます(^^)v開いているかもしれないですしね🌱

お陰様で明日まで大丈夫だと安心出来ました✨