※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室で悩んでいます。ベッドかマットレスか迷っています。子どもが小さいのでマットレスを敷くか悩んでいます。オススメのマットレスやアドバイスはありますか?

もうすぐマイホームに引っ越しです!
寝室で悩んでいるのですが、皆さんベッド派ですか?マットレス派ですか?
まだ子どもたちが小さいのでマットレスをそのまま敷くかなぁと思うのですがオススメマットレスや、アドバイスなどありませんか?😭

よろしくお願いいたします。

コメント

ゆう

すのこに、マットレス、除湿シート、防水シート、シーツを引いてます☺️
寝相悪いので暫くこれで行く予定です☺️

もこもこにゃんこ

ローベッドです。
子どもはベッドの横の床にマットレス敷いてました。(除湿シートの上にマットレス)
今はそれを自分の部屋のベッドで使ってます。
マットレスは旦那が腰弱いので旦那の好みです。マニフレックス?だったかな🙄

ママーリ

一個はダブルサイズのマットレスにペットフレーム、2個目は床に除湿シートひいてダブルマットレスで、4人で寝ています😊

はじめてのママリ🔰

足つきマットレスです。
普通にベッドみたいな感じで気軽です😃