※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

社長ファミリーが自由で、従業員に厳しいことが普通かどうか相談ありますか?

家族経営の従業員20人くらいのところで働いてます。

社長と社長夫人(経理)と息子が働いてます。
この3人めっちゃ自由で勤務時間と言うものが無いのかもしれないんですけど、ゴルフや病院や自分都合でいないことが多いです。
そのくせ、従業員が早退遅刻休みとる時は書類書いて許可得ないといけないんですけどこれって普通ですか?

コメント

なああああああぽよ

家族経営あるあるだと思います‼️
うちの会社も家族経営の会社で人数もそれくらいですが、自由です。

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    私が勤めてる会社ですm(_ _)m

    • 7月3日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

あるあるだと思います。

今の職場も以前勤めていた所もみんなそうでしたし、夫は親族で会社やってますが義母も夫も自分都合で動いてます。

💸空から降ってきて💸

従業員は雇われの身なのであるあるだと思います💭
どデカい規模の会社で会長、社長、副社長といてみたいな企業なら
そういうことはなかなか出来ないと思いますが
小さい企業で家族経営ならそういうもんだと思います💭