※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
産婦人科・小児科

福島県郡山市の太田西ノ内病院の産科についての情報を教えてください。

福島県郡山市 の太田西ノ内病院の産科で最近妊婦健診を受けた方、またはいま受けている方、先生はどんな感じですか?
星総合病院を第1希望でしたが、子宮奇形があることを伝えると星総合病院では無理と言われてしまい、西ノ内一択になってしまいました…
状況次第でははじめから里帰り先の病院を受診することも検討しており、
西ノ内病院の産科がどんな感じか、良いこと悪いこと何でもよいので教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

太田西ノ内病院で妊婦健診も出産もしました。
他の病院を知らないのですが、先生も看護師さんも優しいと思います。

• やな

やな

回答ありがとうございます!
    そうなのですね、質問もしっかり聞いてくれる感じですか?

• 7月8日
ゆりゆりマミー🩷

昨年10月太田西ノ内で健診、出産しました!先生も看護婦さんもとても良い方で空いてる時すぐに対応して貰えますが混んでる時は結構またされました!会計は結構混みます。

出産後も看護婦さん達対応よく、
見て欲しい時見て貰えました。
ただ私の時は立ち会いできず、面会も15分で子供に合わせることはできなかったです。
また総合病院の為ご飯は質素です。

個室希望出さず大部屋でしたが
ほぼ貸切でした!

参考にしてみてください!

• やな

やな

回答頂き&色々教えて頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます!
    先生も看護師さんも良い方なのですね!先生は毎回違う感じですか?
    やはり総合病院だと、混んだりご飯が質素だったりするのですね😵

ちなみに、2年半前に郡山に引っ越してきて、一度だけ太田西ノ内の婦人科に他県からの不妊治療紹介状持って受診したことあるのですが、その時門前払いで医大に飛ばされ経験があってそこも不安だったんですが、
    産科と婦人科(タイミングとか人工授精とか対応しているとこ)の場所や対応する先生は別ではなく一緒っぽいですかね💦もしもわかれぱ教えて頂きたいです😣

• 7月9日
  • ゆりゆりマミー🩷

ゆりゆりマミー🩷

いえいえ✨️
    私は先生最初からずっと同じでした😊
    1日だけ担当の先生がお休みで女医の方の日ありましたがすごく丁寧でした✨️
    婦人科と産科は同じところだったと思います、、、🤔
    同じだったら先生もずっと同じ方になると思います!
    違ったらすみません💦

• 7月9日
  • やな

やな

お返事ありがとうございます✨
    ずっと同じ先生なのですね☺️毎回違うのかと思ってました。
    やはり婦人科と産科は同じところっぽいのですね!なんとなくそうなのかなぁ?と思ってたのですが💦
    いえ、もし違ってても大丈夫です!色々教えて頂きありがとうございました🙇

• 7月10日