※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱
妊娠・出産

みなさんは心拍確認は◯w◯dにできましたか?(6w3dで初診なのですが確認できたら嬉しいと思っていて😣)

みなさんは心拍確認は◯w◯dにできましたか?

(6w3dで初診なのですが確認できたら嬉しいと思っていて😣)

コメント

りん

7w4dで心拍確認でした🥚

• 朱

ご返信ありがとうございます!私も初診で聞けなかった場合は7w台に再受診になるはずですので、その時には確認できるかもですよね!?楽しみです😌

• 7月3日
くりーみぃ

2人目6w3dで初診でしたが心拍聞かせてくれましたー!でも一応次回ねと言われてその次の健診の後に母子手帳取りに行くよう言われました😊

• 朱

ご返信ありがとうございます!同じ6w3dで初診だったんですね!わずかながらでも聞けると良いのですが…期待値高まります🥺

• 7月3日
  • くりーみぃ

くりーみぃ

私もまだかなーでも子宮外妊娠とかだと早めがいいからとりあえずくらいに思ってたので心拍聞けてすごく嬉しかった覚えがあります😊✨聞けるといいですね〜!

• 7月3日
  • 朱

ありがとうございます😭✨

• 7月3日
  • くりーみぃ

くりーみぃ

グッドアンサーありがとございますー!🥰

• 7月3日
🌷

7w0dに初診で心拍確認まで出来ました!

• 朱

ご返信ありがとうございます!やっぱり7wまで初診を待つと心音聞ける確率高まりますよね…今でもソワソワしすぎて待てなくて🥺
    初診が楽しみです!

• 7月3日
☺︎

5w5dと6w0dで2人とも確認できてます😊

• 朱

ご返信ありがとうございます。早いですね!!私も☺︎さんのように早く確認できると嬉しい&安心なのですが🥹
    不安の方が強かった初診が楽しみになってきました!

• 7月3日