※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

カンジタの薬を使うとおりものがポロポロにならない場合、別の病気の可能性がありますか?かゆみはほとんどなく、水おりが気になり、受診した結果カンジタだとわかりました。

カンジタの薬をいれたあと大抵ポロポロとしたおりものになりますよね?
それがならない場合別の病気もあるってことなのでしょうか? ちなみにかゆみはほどんどなく、水おりがきになると受診した結果カンジタでした

コメント

puiii

先日、私もカンジダになり膣剤をいれました!
ポロポロのおりものではなかったです!普通のおりものだったような、、
産後カンジダによくなるのでまいります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初期のときに痒みがある方のカンジタになってその時はポロポロもしてたのでこれはカンジタだ!と自己申告でわかったのですが、 妊娠してから水おり自体頻繁になってたので、もう後期だし破水とかだったら怖いから行っておくか。と受診したらまさかのカンジタだったのでこーいうパターンもあるのかと😂 カンジタ地味に嫌ですよね😭

• 7月3日