※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
妊娠・出産

計画分娩以外の経産婦さん!初産(や二人目妊娠中)の臨月には前駆陣痛や張…

計画分娩以外の経産婦さん!

初産(や二人目妊娠中)の臨月には前駆陣痛や張りがほとんどor全くなかったのに、
二人目(や、三人目以降)は前駆陣痛やお腹の張りをよく感じていた方🙋🏻‍♀️

前回の出産より早い週数で産まれましたか?
それとも張っていたから早く産まれるかと思いきやそんなに変わらずor遅かったですか?

1人目2人目のときは全く前駆陣痛なく
いきなり本陣痛や破水→出産パターンでした。
3人目妊娠中臨月の今回初めて前駆陣痛らしきものを度々感じています。
数日前のNSTではちょくちょく張ってるねーと言われましたが結局なんだかんだでまだまだな気も。
ドキドキです😊

コメント