※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

掛川市で心雑音を診てもらえる循環器内科の病院を教えてください。あかりクリニックは予約が取れないため、他のおすすめ病院を知りたいです。

掛川市の循環器内科でおすすめな病院ありませんか?

幼稚園児が心雑音を指摘されて、診てもらえる病院を探しています。あかりクリニックは電話が繋がらず予約が取れないので、他の病院を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

小児の心雑音ですと、小児科⇨紹介状で中東遠などの大きな病院で精密検査になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

増田内科はどうですか?
自分の不整脈で受診した際、先生が丁寧に検査と説明をしてくださり安心できました。
看護師さんは当たり外れあります。受付は冷たいです。笑
子供が受診した際は受付の方以外はみんな優しかったですし、アンパンマンのカードをくれたりして喜んでました😀絵本もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!口コミ見るとあまり良くないことが書かれていたので心配でしたが、実際行かれた話を聞くと良さそうですね。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はオススメなんですが、看護師さんや受付の方の対応で嫌な思いをしたこともあります💦
    オススメと言い切れなくてすみません🙇

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はご高齢のようですが、何歳くらいの先生ですか?

• 23時間前