※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾート宿泊について、ディズニーホテルかオフィシャルホテルのスイートクラスか、2泊する場合のホテル変更、贅沢旅についての相談です。2歳の子供も考慮して意見をください。

ディズニーリゾート宿泊ホテルについてご意見を聞かせてください❣️

ディズニーホテルか、オフィシャルホテルのスイートクラスに泊まるかなら、どちらに泊まりたいですか⁉️

やはりディズニー行くならディズニーホテルでしょうか🤔

また、2泊する場合、ホテルは変えない方が断然良いですよね⁉️

1泊目ディズニーホテル、2泊目オフィシャルのスイートも検討しているのですが、やはり面倒でしょうか…

滅多にないチャンスなので、とびきりの贅沢旅にしたいと思っています。

子供が2歳になりたての頃に予定しているので、それも加味してご意見頂けると嬉しいです❣️

コメント

猫缶

ディズニーホテルは普通の部屋ですか?それならオフィシャルのスイートの方がサービスは良いと思います😣
アーリーを利用したいや、閉園まで遊んだりしたいというパークをメインに楽しむプランであれば移動されない方が楽だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルはアンバサダーのシェフミッキー付きプランか、ミッキールームどちらかが取れそうかなと思ってます。
    6時撤収くらいのイメージでいます🤔
    スイートも快適そうで迷います😂

• 7月4日
  • 猫缶

猫缶

ミッキーマウスルームを取って朝食をシェフミッキーに変更(追加料金かかりますが💦)もできると思いました😣
    18時撤収であればホテルでのんびり過ごすプラン良いですね✨
    ミッキーマウスルームでしたらアンバサダーラウンジも使用できたと思うのでそれならアンバサダーホテルにします!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーラウンジ使いたいと思ってたのですが、なんと11月から廃止なんですね⁉️先程知ってショックを受けています😱😱😱ちょうど11月に計画していたので…

ちなみに、ハッピーエントリーで早めに入園することのメリットって、かなり感じられますか?どちらかというと、入るのに並びたくない…と思ってしまって😅
    入園ラッシュ過ぎてからのインでも良いかなぁ…と🤔

• 7月4日
  • 猫缶

猫缶

誤情報を教えてしまいすみません😭
    わたしも今知ってショック受けました😭もう行くことないかもです…笑

一般入園のゲストが入る前にキャラクターが歩いているのでそこで写真を撮ったりできるのがキャラクター目当てな人には嬉しいことかなぁって思います❣️
    あとは乗りたい乗り物が人気な乗り物だったり、ファンタジースプリングスの乗り物に乗りたい等あれば使われた方がいいと思います!
    わたしは子どもが産まれてからはハッピーエントリー使用してないです😅小さい子がいると朝早く行くのも大変ですよね…

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ラウンジ使えないとなると、魅力半減しますね💦

一般入園前にキャラクター出てきてくれてるんですね‼️それはシーもランドもどっちもですか??

そうなんですよ、子連れで特に小さいと慌ただしくなるのでなかなか朝早くは大変だったりします😅そして並んでる間じっとしてないのも困ります😂

• 7月4日
  • 猫缶

猫缶

ラウンジ使用できないのであれば贅沢感は減るかなって思います😭
    ミッキーマウスルーム行ったことあります、とても可愛くて好きですが贅沢なお部屋ではないかなという印象です😢

どちらも出てきますよ!出てくるキャラが違うかなって思います
    ランドだとショーがあるのでわたしは朝早くからショーの場所取りがしたかったのでその為にディズニーホテル泊まっていました😂

うちも小さいのでとてもお気持ちわかります…
    ジッと待つのは本当に無理なので入園前は列から抜けやすい通路側を場所取って旦那さんだけ並んでもらって子どもはお散歩させたりしています😭走ったりフェンスに捕まったりするのが好きなのでそうやって待たせています、後は何か食べている間はおとなしかったりするのでおやつやおにぎりを食べさせています

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢あまり私自身、○○ルームに興味がなくて…笑

どちらもキャラクター登場するんですね❣️それは魅力的です😍

走ったりフェンスに捕まったり…どこも一緒なんですね🤣
    アトラクションの待ちは中も楽しいから待ってられたんですけど、入園待ちは絶対退屈でそうなると思います😂

• 14時間前
はじめてのママリ

ディズニーホテルをおすすめしますね🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりディズニーホテルですか🤔

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いです🩵    

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰