※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室のインテリアにこだわっている方への質問です。マットレスやフレームのメーカー、値段、サイズ、サイドテーブルについて教えてください。興味があるのはシモンズ、ドリームベッド、サータです。

寝室のインテリアにこだわった方いますか〜?
よかったら以下教えてください🙇🏻‍♀️

マットレスとフレームのメーカー
大体の値段(フレームとマットレス込み)
ベッドのサイズ
サイドテーブル

シモンズ、ドリームベッド、サータなど興味があります。

コメント

ママリ

フレームはラシクの連結できるやつダブルとシングル買いました。
それで5万以下ないくらい。
マットレスはダブルはコアラマットレス、シングルは安い目の楽天の1万ぐらいのを二つ重ねてます笑
コアラは10万です!

はじめてままり

新築で私の個室作りました🥰夫婦別室で1人で眠れる幸せ✨
マットレス→サータ
フレーム→フランスベッドのフレーム。家具屋で値引きしてもらいました。
12万(マットレス)+7万(フレーム)=19万
セミダブルです。
サイドテーブルは2万弱くらいです。
壁紙をプロジェクター用にしたので大画面で映画も見れます😊

はな

インテリアにこだわったわけではないですが、マットレスは拘りたくて、あれこれ寝てみてシモンズが夫婦共に一番良かったのでシモンズにしました。
東京インテリアや、大きなホームセンターのベッド売り場だと、記載されてるようなメーカーのマットレスいろいろ寝比べられますよ😊
うちはそういう場所で寝比べた後シモンズのショールームも行ったんですが、ショールームの人にフレームはすのこので、ウッドスプリングになってなければシモンズのじゃなくても大丈夫です、と言われたので、フレームはホームセンターで安いの見つけて買いました🛏️😆

シングルとセミダブルで
マットレス2つで35万くらい
フレームは2つで10万くらい
です

はじめてのママリ🔰

ベッド、フレームともに、大塚家具のキングスダウンシリーズです🥹ダブルシングルシングルで、全部で当時で120万ぐらいでした☺️
今は子供が落ちないように壁から壁にくっつけてるのでサイドテーブル置けません🤣笑 子供達がシングルを持って独立する予定なので、そしたら気に入ったサイドテーブル置きたいと思います🙋‍♀️