※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中の体調がバラバラなのは普通ですか?生理前後の症状も不調が続いています。他の方はどうでしょうか?

その月によって、生理中が体調悪かったり、生理中大丈夫で前後悪かったりなどバラバラなのは普通ですか?😭

症状もだいたい同じような症状がローテーションできたりこなかったりともうほぼ不調です😭😭

みなさん生理前後、生理中体調いつどんなふうに悪くなりますか?
ばらばらだったりしますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

月によってバラバラです!元気な時もあれば、ご飯もまともに食べれない日もあったりです😅

生理前は食欲落ち着いていて生理中になると食欲増えることが多いです!でもない時もあります😂

毎回共通してるのは1.2日目の腹痛がほんと痛い!と3.4日目あたりに経血が急に少なくなって、その翌日からまた普通の経血量に戻る😳それだけです🤣なぜか中休みがあります😅