※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

明日は病院行ってから遅刻して出勤します。行きたくない気持ちを乗り越えたいです。

今週子供の体調不良で仕事を休んでいて、明日も病院行ってから行くので遅刻して行きます。
とってもきまづい。
誰か勇気ください、、行きたくない😭

コメント

ままり

お気持ちよくわかりますー😭
私も仕事してた時は休んだり遅刻や早退が多くかなり気まずかったです。。
でも周りの人は意外と気にしてないと思うのです、いつもすみません😭と言えば大丈夫です🙆‍♀️
お仕事と育児お疲れ様です🌸

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    1日だけならまだしも、3日も休んでしまったらもう行きたくなくなります😭しかも遅刻‥
    気にしてないとは思うのですが、気まずいですー😭

• 7月3日
  • ままり

ままり

私も土日絡めて5.6日連続休んでしまったことありましたよ😂
    行っちゃえばなんて事ないんですけどね!連絡したり行くまでが嫌ですよね笑

• 7月3日
  • ままり

ままり

ありますよね😭😭本当にそれです😭

• 7月3日
ゆちゃぴ

お子さんの看病、おつかれさまです💦

去年、家族で順番にコロナになり2週間ほど仕事を休みました😂
罪悪感でいっぱいで押しつぶされそうになってましたが、出勤したら大変だったね!お互い様だから!と声をかけてもらい、気持ちが楽になったことをよく覚えています。
実際、他の人がお子さんの病気などで長く休みを取った時もお子さんも心配だしママも大変…💦とみんなで話していました。

なので、大丈夫です!!
ままりさんもご自愛ください。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    私の職場の方たちはもう、子供が大きくて滅多に休むことはないので、お互い様って感じでもなくて😭理解はあるのですが。
    ありがとうございます😭

• 7月3日