※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
その他の疑問

アメリカで独身の日本人男性がモテる条件は?年収1500万、顔は平均的、163cm。アメリカ人や在米の20代女性にはモテる可能性があるでしょうか。

アメリカで独身の日本人男性はモテますか?

知人の日本人男性(35)が、アメリカへ転勤で行きます。

↓彼の譲れない条件
必ず子供が欲しいので20代女性と出会い結婚したいそうです。(自分の子供ができないなら結婚する意味がないとも言ってました)
このまま海外で仕事を一生したいので、ワンオペで子供を育てながら色んな国への転勤についてきてほしい。

現地で年下の20代のアメリカ人女性や、
在米している20代の日本人女性にモテることはあるのでしょうか?

年収は1500万くらいになるそうです。
見た目や学歴は平均的な日本人男性の顔です。
顔はザ・アジア人で目は細いです。
身長は163cmくらいです。

コメント

kanakan

スペックや性格的にモテないと思います😅

はじめてのママリ🔰

1人で在米している日本人女性が20代でいたら、相当なキャリアをお持ちだし、アメリカ人男性を狙っていると思います😂
あとは20代が良い!的なことは心の中に留めておくとスマートでモテるかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストアンサーありがとうございます🙇
    奇偶にも私も来週からアメリカへ引越しです😂ささやかながら応援しております!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

モテるかと聞かれたらモテる方ではないと思いますが
個人的に日本より海外の方がストライクゾーンが広い人が多いと思うので、男の人が選り好みしなければいい人見つかると思います!😂

ちなつ

多分アメリカ行ったらそんなに高くない年収ですし、背も低いし初めから育児する気もない、多分家事もしなさそう、性格的にもアメリカ人にも日本人にもどこにいてもモテなさそうです😂