※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳半の娘はエルサが大好きで、アナ雪本編は未見。映画館での注意力散漫から、レンタルできるか不安。アナ雪2も未見で、TSUTAYAで借りる予定。エルサファンの方、本編や絵本は?

3歳半の娘がエルサ大好きです!でもアナ雪本編はみたことがなく、YouTubeのディズニー公式が出してる切り抜き集?みたいなのとレリゴーのMVだけの超にわかです😂😂😂

本編も見せてみたいとは思うのですが、3歳でみたパウパト映画も映画館で途中シリアスなシーン飽きてたし、みたいと言うからレンタルして家で流したときなんてすぐ飽きて他のことやってました😭😭

なのでレンタルしてもレンタル期間にちゃんとみれるか怪しくて踏み切れてません🥹🥹
でも、私も夫もアナ雪2はまだ見たことないのでみたいな〜という気持ちもあります😂
ディズニー+は以前やっててもうやめてしまったので、TSUTAYAで借りてこようかな〜と思ってます。

エルサ大好きさんたちは、アナ雪本編みましたか?
いつちゃんと見れましたか🥹?
アナ雪の絵本とかもありますが、そういうのは買いましたか??

コメント

ちゃん

うちの娘もエルサ大好きです😊
2ヶ月位前にアマプラでレンタルしてみんなで見ましたよ!
先に絵本で話を聞かせてたからか最後まで集中して見れていました☺️

• ままり

ままり

アマプラでもレンタルできるんですね😳!!
    確かに先にストーリーわかってると見通しが立ってよさそうです😊ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

3歳の今めちゃくちゃハマって
アナ雪本編から2やバースデー見てます!

絵本は買わずに映画スタートでした😊

• ままり

ままり

3歳でブームきがちなんですかね?!😂
    ディズニーは歌あるぶん飽きずにみれるんですかね🤔映画みせてみます!ありがとうございます!!

• 7月3日
ママリ

エルサが大好きな時期ありました❣️
本編2つとも見て、ディズニープラスにある短編集も見ました☺️💖
3歳頃だったかと思います。

アナ雪の絵本は買ってないです!
お話も好きみたいですが、歌やキャラクターの方が好きっぽいです⛄️

• ままり

ままり

赤ちゃんの頃、小5の親戚のお姉ちゃんからエルサの服もらって、いやいや着る頃にはもうブーム過ぎちゃってるでしょ…て思ってましたが全然そんなことなかったです😂😂😂

確かにうちも歌とキャラクターが好きそうです!
    映画みせてみたいとおもいます😊ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ

うちも大好きです。2歳半で映画観てました。終わったらもう一回!と何度も何度も
アナ雪2もバースデーもクリスマスも大好きです。
まだ登録していないアカウントでディズニー+の無料キャンペーンとか利用してもいいかもしれません。

• ままり

ままり

そんなに😳😳!!MVみながら「なんでエルサ悲しい顔してるの?」とか聞かれるたびに、内心映画みりゃわかるよと思ってました😂😂
    ディズニー+またやってみます!ありがとうございます😊😊

• 7月3日
ゆぴまま

娘も3歳の頃エルサ大好きでした☺️
Disney+で本編見せたらめっちゃハマって何度も見てましたよ😂
我が家は旦那がディズニーにハマらせたくて(笑)、まだ「アンパンマン~ドキンちゃん~」とか言ってる時にディズニーめっちゃ見せてたので、2歳ぐらいから何かしら見せてました!(笑)
でもちゃんと見れるようになったのは3歳ぐらいだったと思います!
エルサが大好きなら「エルサのお話見よう!」って誘ったら見るんじゃないですかね?🤭
ちなみに娘はいつの間にかオーロラ姫が好きになっていました🤣
今はオーロラ姫とプリキュアです!(笑)

• ままり

ままり

「エルサの映画みてみる?」てきいたらすごくよろこんでたので、ディズニー+登録してみます!!
    いつの間にかオーロラ姫になったんですね😳!プ
    私も小さい頃オーロラ姫の絵本大好きだったの覚えてます🥹
    プリキュアはおもちゃは欲しがるけどアニメみても興味なさげにしてます😂😂😂そのうちプリキュアブームもくるのかもしれません😳😳

ありがとうございます!

• 7月3日
かおかお

うちの娘もエルサ大好きです!👗❄️
我が家はディズニー+でアナ雪が流しっぱなしです😂最初から最後までずっと観ているという訳ではなく、遊んだりお菓子食べたりしながら観たいシーンだけ観てます😌
主に歌のシーンですね!笑
我が家は見る頻度が高めなのでディズニー+様様です🙏
絵本があることは知らなかったのですが、娘の持ち物を買う時はアナ雪を選ぶことが多いです!ドレスも検討中です😅笑

• ままり

ままり

なるほど😳😳!!流しっぱなしで観たいところだけ〜というのならうちもやりそうです!!
    確かに大人でもあの映画のこの歌のとこだけみたいわ〜となるときありますもんね😂😂
    ドレスうちもほしいな〜と悩んでます😂
    ディズニー+入ってみようと思います!!!ありがとうございます!

• 7月3日
ままり

早速ディズニー+を再開して、アナ雪1流してみて、いまレリゴーが終わったところです!
タイトル出るまでのディズニーのやつとかには「エルサいないよ💢⁉️」てキレてた娘ですが(笑)始まったらめちゃちゃんとみててびっくりしてます😳

皆さんありがとうございました!!!