※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の靴が散らかっていて困っています。片付け上手な旦那が整理整頓好きなのに、靴だけは治らない。子どもにも影響が心配です。

いつも旦那の靴が飛び散らかってます笑
他のお宅にお邪魔した際は、ちゃんと揃えています。
旦那の実家も裕福で、旦那以外は靴をしっかり揃えているのを見ました😂
私の祖父母宅が大きな寺で、幼少期から作法がとにかく厳しく、靴の脱ぎ方、揃え方は小さな頃から教育されました。
旦那と暮らして4年、毎日サンダル?が飛び散らかっています。私は逆に片付けが下手で、物が増えると旦那に片付ける為のラックを買いに連れて行かれます。旦那に言った数日だけは、靴が綺麗に並びますが、最近はまた飛び散らかってます。整理整頓綺麗好き、ミニマリストの旦那ですが、
靴が飛び散らかっているのは治りません😂子どもが真似したら嫌だな〜と思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

端っこに蹴り飛ばしておけば解決ですよ!👍
うちはそうしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いましたwwwww

    • 7月3日