※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鍼灸通いを続けて1ヶ月半。排卵から15日目にリセット。不妊治療を経て希望を持ちたいが、毎週期打ち砕かれて困惑。経験者のアドバイスを求めています。

鍼灸通い始めて1ヶ月半くらい経ちました。
今日排卵から15日目でリセット😓
身体の血液が全て入れ替わるまで3ヶ月かかると言われているので今後どうなるかはまだ分かりませんが、もう無理な気しかしません🙄
自己流、タイミング法、人工授精など色々して1年半。
排卵時に体調崩したときになぜか受精したけど化学流産…
なすすべなし😔って夫にも朝言っちゃいました。
体外受精は仕事やめてから、と思ってるのでまだ考えていません😭
とにかく少しでも希望を持ちたいけど毎週期打ち砕かれてもうどうしたらいいのか、、
夫にも両親にも申し訳ないです😭😭
1年以上授からなかった方でその後授かることができた方、
どんなことされましたか?
またモチベーションどう保ってましたか?

コメント

ママリ

去年5月に流産してそこから自己流でタイミング法してましたがなかなかできないので
病院にも通い、鍼灸にも通ってました✨
私の場合薬を変えたらすぐに授かる事ができました✨

これで無理なら人工授精しよと思ってたところでした💦

周りはできるのに私は何で?って凄い思ったし、ストレス溜めないようにとかできないし
なる様になるかなと考えるようにはしました🥹