※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

海デビューいつからですか?今まで住んでいた地域は海があまりキレイでは…

海デビューいつからですか??

今まで住んでいた地域は海があまりキレイではなく、少し時間がかかる、駐車場代が割と高めでした。

引っ越し先所には徒歩15分くらいで海に行けるので海デビューしようかと思いますが…暑いですよね🫠

そろそろ1歳1ヶ月になります。
とりあえずラッシュガード、水着、帽子は買ってみました。


体験談など教えてください(^^)


コメント

飛べない豚はただの豚

上の子は、8ヶ月
下の子は、9ヶ月
で海デビューしました☺️

最初は浜辺でチャプチャプしたあとに海に入りました!

deleted user

今月末に海デビューします!!!!
1歳3ヶ月になってます!!!