※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

ポケモン好きの低学年の子におすすめの Switch 関係のもの があればぜひぜひ、教えてください💕🙇🏽‍♂️

ポケモン好きの低学年の子に
おすすめの Switch 関係のもの があれば
ぜひぜひ、教えてください💕🙇🏽‍♂️

コメント

ままくらげ

ポケモンカフェがオススメです。

タップ操作なので簡単かつ基本プレイ無料(ライフ追加やガチャ一部有料)なので
課金はしないで遊ぶの約束を守れるお子さんなら楽しめると思います☺️
息子はたまに遊んでます。

ストーリー型のポケモンなら初代赤緑のリメイクのレッツゴーピカチュウ/イーブイがストーリーも操作もシンプルで遊びやすいですよ✨

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

本体をポケモンデザインで探すか
    一般的なデザインにして、カバー?をつけるか悩んでいます😭😭
    どっちの方がいいよ!っておすすめの使い方とかってありますか?

・ポケモンカフェ
    ・レッツゴーピカチュウ/イーヴイ
    ですね!候補にいれてみます♡

• 7月3日
  • ままくらげ

ままくらげ

なるほど!本体の事だったのですね!Switchで遊べるゲームと勘違いしておりました😣

自分の物!と分かりやすいのはポケモンデザインのSwitchですかね☺️
    着せ替えカバーも可愛い物がたくさんありましたが、発売されたのが前なので購入できる場所が限られてそうです💦
    ポケモンデザインのSwitchなら任天堂の公式でも在庫があるので確実に買えます✨

• 7月3日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ソフトで合ってます🤫✨
    本体についても教えていだけたら……と追加質問しちゃいました🙇🏽‍♂️

着せ替えカバーってなかなか見つからなくて(´•̥ω•̥`)
    任天堂で好きな色のジョイコンでSwitchが買える!みたいのもあって、悩んでます……

• 7月3日
  • ままくらげ

ままくらげ

良かったです☺️

我が家は真っ白な有機ELを買ったのですが、その後にパステルカラーのジョイコンが発売されて、それが欲しかった〜😭となってます(笑)

ポケセンや任天堂のサイトでお子さんと見比べてお好みの柄を探してみてください✨

• 7月3日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

真っ白なやつどうですか?
    汚れが目立ったりしますか😭😭
    パステルカラーのジョイコンは単品で購入できるやつですか?🤲🏻

質問ばかりですみません……

• 7月3日
ままくらげ

真っ白のを使って一年半以上経ちますが、殆ど家の中での使用に留めているので汚れはないです☺️
公園に持って行くとなると汚れは避けられないかもしれません💦

ジョイコンは消耗品なので単品で買えますよ!
壊れたらパステルカラーのにしようかなと思ってます✨

• ままくらげ

ままくらげ

返信先間違えました😭

• 7月3日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ありがとうございました🙇🏽‍♂️

• 7月4日
✩sea✩

低学年でも、スカーレットバイオレットできますよ!
あとバトルが好きなら、ポッ拳とかユナイトですかね!
ユナイトは無料ダウンロードで遊べるので、いいですよ( ・ᴗ・ )
我が家は家族みんなでユナイトで遊ぶので、オススメです!