※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手足口病には何が食べやすいでしょうか?なんでも食べるって子じゃないのもあって色々アイデアほしいです😣

手足口病には何が食べやすいでしょうか?
なんでも食べるって子じゃないのもあって色々アイデアほしいです😣

コメント

ちびっこかいじゅうまま

ゼリーとか食べられそうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごのジュレなら食べてくれてフルーツが入ったゼリーは食べてくれませんでした😣

• 7月3日
  • ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

口の中に発疹があるときは食べられるものを食べさせるので大丈夫ですよ☺️ 水分補給もできてますか?? 水分補給はなるべく、経口補水液がいいみたいです。(小児科の先生が教えてくれました。)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経口補水液は飲んでくれないのですがりんごジュース飲めるようになったので、りんごばかりであれですがこれで数日過ごすのでもましですよね😢

• 7月3日
  • ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

娘が経口補水液苦手で飲まないのですが、小児科の先生相談したら、リンゴジュースに塩をひとつまみくらい少し入れて飲ませて!ってアドバイスもらいました☺️ これで飲めるといいですが、、 

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごジュースに塩すこーし入れて試してみようかな😌
    めんつゆだけでも👅痛いみたいなので本当少量入れて試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
ママリ

ジュレ、ゼリー、が食べやすかったようです!
飲み物ゴクゴクいけるなら、冷たいスープとかもいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から人参かジャガイモならあるのでポタージュにしよかなと思います😌
    ありがとうございます!

• 7月3日
ママリ

フルーチェはお好きですか??🥺
うちの子もジュレ、ヨーグルト、フルーチェの3択くらいでした、、!
あとはコンビニなどに売っている、ミニッツメイドの「朝バナナ」「朝りんご」などのゼリーもあげていました!

ご飯食べられないの心配ですよね、、
早く良くなりますように😭