※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

小3の息子の自由時間を有効活用したいが、優先順位がつけられず悩んでいる。友達の影響もあり、東進オンラインを取り入れたいが、時間配分や授業数に悩みがある。朝夕に分けて取り組むことを試してみる。

小3になって…大事なものの優先順位がわからん…

自由時間あげたいんだけど、ダラダラするから結局取れず、私はまぁいいんだけど、息子にとってはいいんだろうか…?

友達は毎日YouTube見てるよ!
と言われても就寝時間も睡眠時間も多分違うし、各家庭の家庭学習や習い事、理解度(息子国語いまいち)も事情も違うでしょう?
とかを考えたら参考にする資料はどこで見たらいいんだ?と言う感じ🫠

東進オンラインをなんとか良い感じに組み込みたい(息子も楽しんでる)。
ただ一回40分くらいかかり、一番楽しいらしい算数も12回?とか多いんだよな…🥺
全部授業数えたらで20回くらい…

とりあえず今日から朝夕分割して取り組んでみる。

コメント

AI

東進オンライン気になっていて授業分かりやすいですか?💦

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

めっちゃ分かりやすいですよ🫶
    時間が取れるならオススメです🙂

• 7月3日
  • AI

AI

そうなんですね😳
    どこの時間にさせるか考えるの難しそうですね💦

テキストはコピーだけですか?

• 7月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

悩ましいです🥺

10日くらいお試し期間があるので気になるところ含め試してみてください🙂

• 7月3日