※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が夜中に起きて遊び、寝つきが悪い。病院への相談が必要か悩んでいます。発達に問題はないそうです。

来月4歳になる息子のことです。

この頃たまーに夜中に中途覚醒のような感じで3時とかに目が覚めて静かにリビングにおりて遊んでいます。
今朝?は遂に1時起き、、いつも大人は寝ちゃって気づけません😅
たまに気づいてまだ夜だよーと声をかけても俺遊びたくて起きたんだよねぇと寝る気なし😰
そして寝付きも悪く毎日1時間近く寝かしつけにかかります。
昨日は9時頃に寝付いたので3時間しか寝ていないことになります💦
なにか病院に連れていった方がいいのか…
発達等は問題ありません。

コメント

てんまま

夢遊病って感じではないでしょうか…🤔
熟睡できていないのは、日中の生活にも影響しますし
私なら一度受診します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦🙇‍♀️

    んー、ちゃんと起きて遊んでるのでちょっと違うのかなーと思うんですがどうなんだろう🥲
    ストレス系なのでしょうか😭

    • 13時間前