※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
ファッション・コスメ

熊本市東区で水着セットを売っているお店を教えてください。形はスパッツ+短パンのもので、下半身を出したくないです。

熊本市東区

今年こそは子供と一緒に海に入ろうかな、と思い水着を買いに行きたいです。
形はスパッツ+短パン?のようなものです。下半身は出したくないので😂😂
上もセットで売ってありますかね?どこにあるんでしょうか?
ご存じの方、教えていただければと思います🙇

コメント

かびごん

イオンの中や、しまむらとかにもあったと思います!

• きら

きら

ありがとうございます!
    イオンにあるならゆめタウンにもありそうですね✨
    婦人服売り場になるんですかね😄💦

• 7月3日
  • きら

きら

すいません、変なこと聞くんですが・・
    足首までのスパッツに短パン。ラッシュガードという格好なら、ラッシュガードの中は何を着てるんですかね?😂

• 7月3日
  • かびごん

かびごん

ゆめタウンもあるはずです!
    ラッシュガードの中は、、ビキニタイプの上だけとか?ラッシュガード脱がないならタンクトップとかそんなんでも全然いいと思います🤔

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

短パンラッシュガードならば3コインズにもありました🌞

• きら

きら

3コインズにもですか‼️近所にお店がないのですぐには行けないのですが、情報ありがとうございました🙇

今日出掛け先で見たのは、スパッツ?の単体、上下水着(膝丈) 、ラッシュガードはそれぞれで売ってありました!
    スパッツ、短パン、がセットになってるのがあるかと思ってました😂💦

着方がわからないんですが、下が足首までのスパッツ、短パンなら、上はラッシュガードの中は何を着るんですかね?すいません、変なこと聞いて💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はSHEINでお腹隠れる丈のタンクトップ水着のセット買ってその上にラッシュガードと短パン履いてます!SHEINなら安いので🤣

• 7月3日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

はぜやまで買いました!