※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜1時間おきに起きてしまい、寝不足でつらいです。対策があれば教えてください。

生後5ヶ月の娘を育てています。
寝返りはまだですが横に向けるようになり、コロコロしだして夜1時間おきに起こされます😭😭
寝不足でしんどいです、、
何かいい対策などないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは暑いと寝返りでモゾモゾコロコロが多い気がするので、大人が肌寒いくらいの温度にしてます😭
あとうちは横向きになる→うとうとして仰向けになる→びっくりして起きるを繰り返しているので、横向きになったタイミングでおしり、背中あたりに折りたたんだタオルを置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    最近夜中でも暑くなってきましたもんね、、うちの子も気づいたら汗かいてます🥵
    なるほど!!タオル良いですね🙆‍♀️
    アドバイスありがとうございます😭😭

• 7月3日
🍎🍎🍎

昨日5ヶ月になった息子ですが3ヶ月から寝返り寝返りがえりするのでしばらく寝不足でしたが今は寝る時に寝返りになっちゃうと泣くのでギリギリ横にしか向けない幅に寝かせて壁側に授乳クッション、息子、私で挟んで寝てます😊
寝返りになっても顔横向けて寝れる子なのでもうあまり気にしてないですがやはり時々呼吸確認するので眠は浅くなります😭
高ばいで飛んで進んでいくのでベッドガードも検討中です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    やっぱり寝返りしだすと寝不足になりますよね、、
    授乳クッション!!それいいですね!!
    今日から試してみます🥹
    ありがとうございます😭😭

• 7月3日