※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

次回の受診まで待ち遠しいです。胎嚢が見えるか心配ですが、信じて待ちます。

次の受診までが長すぎます🥲🥲

最終生理からだと5w後半でしたが胎嚢確認できず、子宮外妊娠疑いのものです

ただ私自身この日排卵したなという日があってそれを伝えるとhCGの値と一緒だそうでそれだと4w前半です

次の受診は5w前半なので胎嚢見えててくれないかなー🤔
多分妊娠検査薬が3w前半で反応し昨日から逆転現象も見られるように!

妊娠してから眠りも浅く1日1日が長すぎます😅
次の受診まで約1週間!!!

赤ちゃんが育つ場所、ちゃんと迷わず子宮内に作ってくれてることを信じてます!!

コメント

Yuria

4w前半なら胎嚢見える方が少ないと思うので、次回確認できそうですね😊
子宮外妊娠は約1%の確率なので、気にしすぎず、赤ちゃんを信じましょう✨