※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママしてます
子育て・グッズ

ベビーカーオタクのママさんについて相談です。周りから叩かれて悩んでいます。

変な質問なのですが、ベビーカーオタクのママさん居たりしますか?

自分が色々ベビーカー買っていて、周りからめっちゃドン引きされています😅

前にxでサイベックス4台持ちしているママさんがいてお!と思っていたらものすごく叩かれていてベビーカーたくさん持つのは悪い事なのかとびっくりしました((((;゚Д゚))))

コメント

はじめてのママリ

お金と置き場所があって、行く場所とか使い分けて楽しんでいるならなんの問題もないと思います❣️

ベビーカーめっちゃ数台持ちしている子が周りにいたら、「どんだけ買うんだよw」とは思いますが、おもしろい子だな〜くらいにしか思わないです♡

mama🧸🎈⸒⸒

会う度に毎回変わってたら何台持ってるの?!😳とは思いますが
自分から○○台持ってるんだけど〜とか言ってきたらへぇ〜😅て感じですかね😂