※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

男の子育てていて、病院に行った時に局部?ち◯ち◯を痒がっていたので、な…

男の子育てていて、病院に行った時に局部?ち◯ち◯を痒がっていたので、なんて書こうかなって思ったんですけど、そのまま書くのは抵抗があって陰部と書きました。私自身看護師をしていて、バレたくないのでなるべく病院では医療用語使わないように話すんですけど、医療関係ではない方って陰部っていいますか?そういう時ってなんて書きますか?

コメント

ママリ

陰部かお股か、、、ちんちんです🤣

ママリ

私は高卒ですが(関係あるか分かりませんが😂)私も陰部と書くと思います!!

はじめてのママリ🔰

医療関係者ではないですが、そう書きます!!

ブルーベリー🫐

よかったです!!これで安心して次からも通えます☺️回答ありがとうございました!