※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誕生日に親友とプレゼント交換する予定で、26歳で肌の悩みは毛穴とニキビ跡。美容品が欲しいが何がいいか分からず相談。毛穴ケアアイテムのおすすめを教えて欲しいです。

親友と誕生日にお高いにいつもプレゼント交換してるんですが、、、

予算1万程で、お互いリクエストしてる感じです。(CHANELのファンデーションとか...)

今月私の誕生日なのですが、すっかり忘れていて何も思い浮かびません〜〜!!!

皆さんの今欲しいもの、どこどこのなに!!
って言うのあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみに私は今年26歳になります。
美容品系がいいな〜と思っております。
肌の悩みは毛穴の開きとニキビ跡の赤みです。

美容系に疎すぎな私です。毛穴系にいいものなどありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コスデコのリポソームっていう美容液昔から大好きです♡
サイズによりますが、1万円前後です✌🏻

eri

今まで私がもらって嬉しかったものですが、

◎コスメデコルテ
リポソームアドバンストリペアセラム
◎キールズ
 リニューイングセラム

どっちも12,000円くらいしますが良かったです🥰
キールズの方はレチノール入りなので毛穴ケアにはいいと思います👍