※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
産婦人科・小児科

長男は嘔吐一度、発熱なし。次男は嘔吐、熱なし、下痢気味。胃腸炎かどうか不安。病院は未訪問。

月曜日に長男が一度嘔吐しました。そのあとは一度も吐かず下痢気味だけど発熱もありませんでした。今日火曜日次男が先ほど嘔吐しました。熱はありません。下痢気味で数回トイレに夕方行っていました。
22時ごろ一度泣きながら起きてお腹を押さえてまたすぐ寝ていたのですが胃腸炎とかでしょうか。
長男は一度だけの嘔吐で発熱もなく何度もトイレに行くということがなかったので病院には行きませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も熱なし、嘔吐のみで、いつもなら翌日には回復して食欲も復活しますが、元気と食欲なかったので、一応受診したら、コロナでした。

• apa

apa

ありがとうございます。
    次の日次男が大量の嘔吐を何回もしていて今日病院に行ってきます😭
    コロナっていうこともあるんですね!!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も酷い胃腸炎かなぁと思っていたんですが、子供は胃腸症状から始まったり、胃腸症状だけで終わったりするみたいです。
    ちなみに、3日目には食欲も元気も回復しました^_^

• 7月3日