※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

現在2歳半の子が停留精巣の疑いと言われ大きな病院で診てくださいと言わ…

現在2歳半の子が停留精巣の疑いと言われ
大きな病院で診てくださいと言われました💦
赤ちゃんの頃から確かにたまたまが小さいなとは
思っていましたが、検診などでも何も指摘がなかったので
気にしていませんでした。
ただここ最近は違和感を感じてとりあえず小児外科に
行くと、確かに下がってないなあ、、ちょっと大きい病院で
みてもらおうか!手術かも!と言われました💦

調べてみると、2歳での手術は遅すぎて
将来精巣ガンのリスクがかなり上がること、
不妊になる可能性があることなどかかれており
なぜもっと早く受診しなかったのかと後悔ばかりです。。

やはり3歳手前での手術では遅すぎたのでしょうか。。

コメント