※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

2歳半息子のディズニーランド・シー旅行。ランドとシーのおすすめコースや乗り物を教えてください。ランドはハピエン使える予定です。

2歳半イヤイヤ期ディズニーランド・シー旅行!!

トイストーリー、バズライトイヤーが好きな息子です!
ディズニーに詳しい方ランドとシーのおすすめのコース?回り方や乗り物を教えて欲しいです🥹

ランドはハピエン使える予定です!

コメント

はじめてのママリ

お子さんの身長は何センチですか?
暗い、回る、落下、突然の大きな音はどれか苦手そうなものはありますか?
もしトイストーリー以外に好きそうな映画やキャラがいたら教えてもらえればアトラクションとか提案できます☺️

ご飯に関しては外食デビュー済まされてるなら2歳半なら親が気にしなければなんでもいけます!
大抵のレストランにお子様メニューありますし、ハンバーガーやピザ、ポテトもあるので困ることはないと思います。
あえていうなら飲み物!パークの自販機はお茶、水、炭酸、リンゴジュースくらいしかないし高いのでお子さんが好きな飲み物は持参しといた方がいいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです🥹🫶
    90センチです!
    特に乗り物で苦手なものはないと思いますが、列にどのくらいの時間並べるかとシアター系はじっとしてられるかが怪しいです😂

モンスターズインクとニモはDVDで見せたことあります!(あまり見なかったですが…笑)プーさんも認知しています!

飲み物持参してもいいんですね😳
    絶対持っていきます!!

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらが両パークの身長制限です。
    90センチあるならランドならベイマックス、ガジェットのコースター、スプラッシュが乗れます。
    シーならニモも乗れますね☺️
    有料のパスは取得を考えていますか?
    もしそこまではって感じならベイマックスは朝イチは避けてパレードの時間とか狙った方がいいです。それでも50分くらいは待ちますが、常にノリノリの音楽かかってるので案外子供達は楽しそうに待っています。
    基本的にランドの子供向けアトラクションは30分くらいの待ち時間です。トゥーンタウンにあるものは夜は結構空いてます!もし夜までいれるならおすすめです。
    ランドのシアター系だとフィルハーマジックですかね🤔
    こちらは待ち時間少なめですし泣いちゃって途中退席する人も割といる感じです。始まってしまえば3Dなので夢中になるかと。
    プーさんはプライオリティパス(無料)の取得をおすすめします!人気なのでせっかくランドのハピエン使えるなら早めに最優先で取得してください!
    入園したらプーさんのプライオリティパス取る
    バズライトイヤーに並んで乗る
    トゥーンタウンで写真(まだ空いてるので撮りやすい)
    お昼は11時前には行くのがおすすめ
    午後はファンタジーランド中心にお子さんが乗れそうなものを。
    夕飯は並びたくないなら16時、もしくはモバイルオーダー(その場合は入園したら希望の時間取っておく)
    19時以降トゥーンタウンで遊ぶ
    ざっとランドだとこのくらいゆとり持ったスケジュールがおすすめです。
    長くなってすみません🙏

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    間違って下の方に文を打ってしまいました🤣
    よかったら読んでくれると嬉しいです🥹

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ち時間が心配ならトイマニは課金した方がいいです!建物に入るまで特に見るものもない場所で待つので子供は飽きちゃうかもです😭
    シーなら新エリアは行きたいとかありますか?
    もしないならなるべく奥側、アラジンやニモの方から行くと朝は空いてます。ニモは無料のプライオリティパスもあって、トイマニの課金と同時に取得もできるのでおすすめです!
    マーメイドラグーンはアトラクション乗らなくても遊べる場所があるので行きやすいです!

スプラッシュ迷いますよね😂
    うちはトラウマになってその後イヤイヤされたら困るので本人が行くというまで避けてました。結局初めて乗ったのは4歳でした🤣

ありますよー!
    ランドのガジェットと似たようなコースターですし、こちらはうちのビビり娘でも身長クリアしたら乗れてました!

• 21時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

新エリアはできれば行きたいです!どのくらいの時間までチケット残ってるもんなんですかね?😂
    アラジン側空いてるんですね!
    フライングカーペット?乗りたいです🤭
    トイマニは迷わず課金します🫡

たしかにトラウマなって何も乗れなくなったら嫌ですね🤣スプラッシュは乗り物乗ってるところ見せて本人の興味次第にしようかなと思いました笑

たくさん相談乗っていただきありがとうございます🥹🫶

• 16時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は今日シーに来てるんですが、アナ雪の課金は8:20で完売、9時頃で無料のスタンバイパスは終了でした。
    ただラプンツェルとティンカーベルは無料のパスは10:20でも夜の時間にはなりますが残ってました!
    ピーターパンは身長制限あるので🙏

• 10時間前
ママリ🔰

朝イチの回り方悩んでたのでありがとうございます🥹!!!
プーさんパスとってバズに並びます!!有料パスは考えてます!トイストーリーは課金するべきですかね?!
シーの朝イチの回り方のおすすめありますか?🥹シーは夜までいるつもりです!
ランドはハピエン使えるけど16時に帰る予定です😭

スプラッシュ親が乗りたいけどほんとに90センチの子乗れるの?!って怯えてます🤣笑

シーライダーってまだあるんですね?!勝手に無くなったと思ってました笑
身長の表ありがとうございます!!🥹フランダーのジェットコースター乗れるんですね😳!!