※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
その他の疑問

8ヶ月の息子が5cmの高さから落ちました。病院へ行くべきか心配です。落ちた後泣き、飲食に問題なし。笑顔も見せ、今は寝ています。

生後8ヶ月の息子が5cmぐらいの高さから落ちてしまったのですが大丈夫でしょうか?💦病院行った方がいいでしょうか?💦落ちたあとすぐ泣きました😢ミルクも母乳も飲んでくれています🫢特に吐いたりとか、はしてないです🥺
機嫌悪いとかもなくあやしたら笑ってくれました🫢🥺
今は寝てます👐

コメント

はじめてのママリ🔰

5センチですか?50センチとかではなく?
ちょっとした段差を転がった、みたいな感じですかね?
病院行ってもすることないので様子見で大丈夫だと思います!

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    はい🥺50センチではないですありがとうこざいます🙇‍♀️

    • 7月2日
まりん

うちは膝の高さくらいのベッドから落ちた時にも様子見で結局行きませんでしたが大丈夫でした🙆🙆

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    そうなんですね🫢

    • 7月3日