※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

車の一括査定サイトMOTAの口コミやディーラー以外での車買取について教えてください。

車の一括査定サイト使ったことある方教えてください!
MOTAって実際どうですか?
掲示価格を後から下げてくる業者がいたなどの口コミみてどこのサイト使うか悩んでます!!

またサイトのことだけでなく車買取をディーラー以外でしてもらったことのある方いましたら色々教えてくださいませー🥳‼️‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

使いましたよー。

サイトはどこも同じですが、買取店が提示金額から実際納車して中見て色々ダメだから買取金額下げますねーってのはあります。
ビッグモーターって言うんですけどね…

そのために提示金額から下げないための保険みたいなやつにビッグモーターは入れるんですよ。

そういう心配のないお店もあるのでうちはビッグモーターでは絶対に売らないです。

今まで売ってきて、カーチスは割と良かったです。

• みい

みい

コメントありがとうございます!

やっぱりビックモーターは治安悪そうですね笑

提示金額から下げないための保険とゆうのは初耳でして詳しく教えていただけますか?
    こちら側が保険に入る様にビックモーターから提案されるということですか??

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。

こういう保証もあるので、どうですか?って感じで言われます。
    なので、下取り価格を提示された金額で固定したい場合は保証入るといいんですが、それもお金かかるので善し悪しかと…

• 7月3日
ママリ

ビッグモーター、悪い噂色々ありますがうちは3年乗った車を140万で下取りしてもらいました!他だと80万とかでした😂
あのニュースがあったので、めちゃくちゃ頑張ります!と言ってましたよ😂

初心者のママリ🔰

MOTA使いましたよーまあまあ良くて普通に問題なく取引できましたよ。

提示価格ってオンライン?それとも現地査定してからの価格下げですかね?後者は実際見てるからあり得ないと思いますし、前者のオンラインでの仮提示も幅で出してくるのでそれより下回ることはまずないと思いますが…🙃色んな業者がいるからわかんないですね🥲3社交渉できるので1番いいとこと取引すればオッケです!