※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれても、旦那の生活リズムが変わらず、趣味や飲みに行く頻度も同じ。子供との時間を楽しむけれど、旦那の子育て意識が気になる。

子供が産まれてからも
旦那の生活リズムが変わってないんですが
皆さんの家庭もそうですか?
飲みに行く頻度は変わらず
趣味のスポーツも今まで通り週1、2で行き
私は子供と一緒にいるのが幸せだし
子育てしんどいのにとか羨ましいとかは思わないんですが
子供育てる意識あるのか?って感じです😂
パパ見知りされたらいいねん🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味のスポーツがなぜか週2で復活しました😇
戦力としてはみていないんですが、一緒にいたいと思わんのか?って純粋に疑問です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感です😂
    自分の子供のこと気にならんのか?って思います🤣

• 7月2日
ママリ

うちは子供中心になってますね💡
子供産む前は週3でジムに行ってたけど産まれてからは1回も行かず暇さえあれば子供と遊んでます🥹
飲みは月1あるか無いかで頻度も少ないのでそこは変わらずです。
夜型だった生活が朝型になり、休みの日は私より早く起きて子供のご飯作って遊びに連れて行って…まさかこんな子育てに参加してくれるとは思わなかったので本当に別人のようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素晴らしいですね🥹👏
    もう子供さんが可愛くて仕方ないんですね🥹💓
    見習って欲しいしママリさんのコメント読んで欲しいくらいです🧐笑

• 7月2日
airyu

元々呑まないので、呑みに行くことはないですが、シーズンになると週末は草野球に出かけていきます✋草野球がないと釣りの時も🐟
草野球辞めるわ!と言ってから8年……むしろ所属チームが増えました😂
仕事頑張ってるし、出かけることで気分転換になるなら……と気持ち良く送り出してます😊
なのに子どもたちはパパっこです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めるとか言いながら辞めないのあるあるですよね😂
    私もやらないなら仕事頑張って残業までしてきてくれって感じです🤣
    うちも今はママじゃないとって事多いけど大きくなっていったら遊んでくれるパパがいいんだろうな〜って思います🥹笑

• 7月2日