※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
サプリ・健康

コロナ症状出る少し前に接触したけど移らなかった方いませんか。😭💦生後2ヶ月の子で心配です

コロナ症状出る少し前に接触したけど移らなかった方いませんか。😭💦

生後2ヶ月の子で心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が生後2週間くらいの時夫がコロナになり翌日私もコロナになりましたが息子はならなかったです!
前日夫が陽性になった時は
私には症状がなく息子と2人っきりで隔離してました😣お世話もしたし接触しまくりです(一応念のため私はマスクしてました)
翌日になり症状もあり診察すると陽性で夫と私、息子という感じで少し隔離しました(見える距離なので隔離という隔離ではないですが💦)陽性後は
なるべくお世話も必要最低限にし(とは言え厳しいとは思いますができる限りで)触れる前には手洗い消毒マスクしてました!!

2boys mama

心配ですよね😭
出産時、私がコロナ発症3日目で、出産翌日から個室隔離で母子同室(私はN95マスクを常時着けて、子どもに接触前後で手洗い・手指消毒)でしたが、娘には移りませんでした!