※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあミ
サプリ・健康

産後太りがひどいです。産後5ヶ月までは混合で、今は完ミで産後7ヶ月で…

産後太りがひどいです。
産後5ヶ月までは混合で、今は完ミで産後7ヶ月です。母乳をあげてた頃は体重も産前より痩せたのですが、やめた途端太ってしまい臨月より増えてしまいました😱お腹のお肉が酷いです💦
来月から復帰なので痩せたいのですが、今までダイエットと言ったらランニングしてたんですが、今は子供がいるから出来なくて😭😭😭

何か良い方法ありますでしょうか??💦
それと夫には腰回りがデカくなったと言われたので整体は効果あるんでしょうか💦ちなみに骨盤のベルト?は帝王切開で傷が痛むのでしてませんでした😰

コメント

Hi❤︎

整体は通うと効果がでます💓
姿勢など良くしていくだけでお腹のお肉のつき方が変わってきますよ💓

食事はどんな感じですか?
私も痩せたいです😫💥

• まあミ

まあミ

ホントですか😆来週から保育園に預けるので行ってみようかな✨
    姿勢は悪いです〜最近食卓の椅子に座るとき背中が痛くて😞

食事は朝はグラノーラ、昼は昨日の残りかパスタや麺類で夜は和食中心ですがガッツリです💧
    間食はちょいちょいしちゃいますが、妊娠前と変わりません💦体質が変わっちゃったんですかね😔

一緒に痩せましょ!!笑

• 4月8日
  • Hi❤︎

Hi❤︎

私は身体が軽くなり気分も良くなりました💓
    是非行ってみてください💓

食べても太らない体質羨ましすぎます😭‼️
    産後は体質変わると言いますよね😫💥

はい‼️痩せます‼️(笑)もうすぐ夏がくるので頑張ります✨(笑)

• 4月9日
ゆーこりん1120

こんばんは❗️わかります😭😭わたしも食べて食べてで😵😵
同じく帝王切開でベルトしてませんでした😫

• まあミ

まあミ

食事量は妊娠前から同じだと思うんですけど😣もしかしたら増えてるかもです💦

助産師さんからはベルトして!って言われましたが痛くて出来ませんでした😫

痩せるために何かしてますかー?😄

• 4月8日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

わたし口寂しくてなんかついつい食べちゃってますね😅😅

痛いですよー😭これから蒸れちゃうし余計にできないですよ😵
    特に何もしてません笑笑←だから痩せないんですね

• 4月8日
  • まあミ

まあミ

家にいるとついつい食べちゃいますよね〜

もう着れる服がなくてー💦
    ジャケットがパツンパツンです😂
    痩せたーーーい!!!

• 4月8日