※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今思えばなんであんな思春期真っ只中の中学とか高校で、フォークダンス…

今思えばなんであんな思春期真っ只中の中学とか高校で、フォークダンスとか踊らなきゃいけなかったんだろうって思う💭

思春期の男女で踊らせといて、不純異性交遊は禁止だなんだって本末転倒では?

手繋いで踊ってたら意識し合って交際してそういう雰囲気になってしちゃいました〜ってなることも考えられるじゃん?

すみません、なんとなく思い出した事をなんとなくぼやきました🙇‍♀️

コメント

芋🍠

私は何故かやらなかったのですが、姉が中学でフォークとか創作やらされたみたいで、すごい文句言ってたの覚えてます😂

カレカノ居るのに他の男女と組んでやったりして、色々ややこしかったみたいですよ🤣