※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ネットスーパーで初めて注文しましたが、玉ねぎやゴーヤが臭くて黒ずんでいました。以前は良かったので驚きです。夜に受け取ったからか、他の方も同じ経験ありますか?

初めてネットスーパーを利用しました!
包装も丁寧でありがたいなと思っていた一方で、玉ねぎがかなり臭っていて、ゴーヤも黒ずみがありました😇💦5年ほどよくそこのスーパーで玉ねぎや他の野菜も買っていましたが、いつも鮮度が良くて野菜コーナーに力を入れているみたいで1回もそのようなことがなかったので、衝撃です。
利用したのが夜(注文は昼)だったからでしょうか💦もしかしてネットスーパーの闇?と困惑しています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母がネットスーパーで働いていましたが、生鮮品は絶対買っちゃダメだよ!
傷んでるとか関係なく詰めてるからね!
って言ってました😱💦
母のところだけかな?と思っていましたが、もしかしたらあるあるなのかもしれないですね…😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー!😱😳😳
    そこは前にテレビでちゃんと見て選んでる的なことを言っていたのでますます驚きです…😂💦
    まず雨の中代わりに届けてくれただけかなりありがたいですけどね!本当に仕方ないときだけにします😖

• 7月2日