※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

バイト後に家事や子供のお世話で忙しく、自主練習も大変だけど、頑張っています。

バイト終わって幼稚園、保育園、小学校のお迎えハシゴして、帰宅して洗い物しつつご飯の支度…😂😂😂

バイトで頭フル回転してきて家では頭回らん😂
むしろ頭フラフラなんだけど🤣🤣🤣🤣


あとはご飯食べて片付けしてお風呂と寝かしつけ!!!

終わったら自主練!!!🔥
次女の寝付きが悪くなって練習も全然出来ないけど、しないよりは良いかな🥺🥺


日々難しさを痛感…😭💦💦💦


コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ままちお疲れーーーー🥺❤️
めっちゃすごいけど、ほんと無理しないでね🥲

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    あ!
    ほうじ茶の甘々カスタムおいしかった💕
    ありがとう〜😚

    • 7月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    nicoちゃん❤️❤️
    遅れてごめんね💦

    ありがとう🥺❤️
    気休めに栄養ドリンクで補ってる🤣👍


    飲んでくれてありがとうー😭💕💕
    スタバも行けてないから早く行きたいわ🫶✨

    • 7月2日
おとふぃ˙ ˟ ˙

想像しただけで凄いことを🥲✨
ままちゃんほんとお疲れ様だよ🥹💖

休む時間ないだろうなと思う😢
身体無理しないでね〜!!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おとちゃん❤️
    遅れてごめんね💦

    バイトだから週2~3回だし、フルで働いてるママに比べたら全然なのに🥺🥺
    ありがとう🥺❤️


    ダイエットで夜だけ鶏ムネ生活して体重減ったのに、疲れて甘い物食べてプラマイゼロになってる🤣🤣笑

    • 7月2日
あんちゃん

ままちゃんアイコン変えたのねっ気付かなかったわ🥺

お仕事お迎えお疲れ様🥺
ままちゃん新しい環境でよくやってるよ!大変だと思うけど、無理は禁物よ🥺

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あんちゃん❤️遅れてごめんね💦
    そうそう!こないだかえたばかり🫶

    ありがとう💕💕
    何年かぶりに新メンバー加入みたいな感じらしく…元々いるスタッフの輪に全然入ってけない😂
    まぁ良いんだけどさ😇

    • 7月2日