※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦です。左腹部が痛いです。横になると治まりますが、痛みが激しく辛いです。同じ経験の方いますか?逆子の攻撃もつらいです。

臨月に入った妊婦です。お腹の子の胎動について、9ヶ月くらいから感じてたのですが、たまに寄りかかられてるのか触っているのかで、めちゃくちゃ痛い部分があります…😭特に左腹部ら辺…
しばらく休んでたり、横になったり、様子見てると治るのですが…
予想がつかないのと、痛みも疼くまるくらいの刺さるような激痛なので地味に辛いです…😭

同じような方、いらっしゃいますか…?

逆子ちゃんなので、膀胱への攻撃も辛いですが…😭笑

コメント

ママリ 🔰

臨月だと、もうすぐですね。
お腹も大きくなってくると、楽しみな反面、不安やマイナートラブル等も尽きないですよね、、
いつもお疲れ様です。

私もその時期、左の下腹部が痛かったです、、同じく疼くまる時もありました。。
ほんとうに予想ができないので、痛いししんどいですよね。。
しんどい時は無理せず横になったり休んでくださいねm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいろいろとマイナートラブル出てきますよね…😭陣痛ではないだろう痛み、これも辛いですよね😭
    同じような方がいてちょっと安心しました…
    そして、優しいお言葉もありがとうございます!😭無理せずゆっくり休みたいと思います!コメントありがとうございました!

• 18時間前
R.mama

ものすごくわかります!!
私もずっと逆子なんですが赤ちゃんの頭が変な所に挟まってるのかわかんないけど 1部分だけ痛くて歩けなくなるくらいです😣
でも様子見てると治るけど 仕事中とかは 痛くなるとキツイです💦
同じかは分からないですが共感してしまいコメントしましたー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R.mamaさんも逆子ちゃんなんですね!!
    そうなんです!私も一部分だけ(特にお臍から左5センチくらいのところ)が刺されてるような激痛でキツいです😭痛みに襲われた時は老婆のように歩いてます…笑
    家にいるならいいですが、出かけ先やお仕事はどうしようもなくてしんどいですよね…😭
    共感してくださる方がいて嬉しいです!お互い、乗り越えましょう…😂💪

• 18時間前